ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

 


酒井法子逮捕でつながる芸能人?! 

逮捕されてから、色々な情報が続々出てきますね。



以下つづきよかったら読んでねー^^;

・サンミュージック解雇。

・夫が外国人から買った覚醒剤を一緒に吸引。

・一度別居したものの、戻ってきたら夫と愛人が暮らしていたので、息子10歳と4人で生活。しかも、愛人とも仲が良い(もともと友人)

・継母と逃走?下着類の購入も継母の関連会社で、酒井法子逃亡時より姿が見えなくなった?

・夫は5年前から薬物のうわさ。(警察もそれを知っていてはっていた?!)酒井法子自身はテクノ系の「サイケトランス」が好きで、都心のクラブや地方の山中などで開かれるレイブパーティーで酩酊(めいてい)状態で踊り、大声で意味不明のことを叫ぶ姿がたびたび目撃されていた。常習者の特徴といわれる「歯がボロボロだった」との証言もある・・・・。(毎日JPより)

・左足首に、蓮の花と「梵字」と呼ばれる文字があしらわれたタトゥー(入れ墨)があった。5年前から入れていた。

----------------------------------

・・・・思うに、高相容疑者と出会ったことが転落の始まり、なんでしょうか。

だいたいいきなり職務質問なんてされませんよね^^;

「高相容疑者は2日深夜、渋谷区道玄坂の路上をひとりで歩いているところを渋谷署員に職務質問され、所持が発覚したと報じられていますが、ただ歩いているだけで職質されるというのもおかしな話。実は以前から彼が麻取(麻薬取締官)にマークされているという噂があったんです」(芸能ニュースランキング関係者)
だそうですよ・・・。


そもそも、この夫と知り合ったのは、

根っからの遊び人で、酒井と結婚する以前から様々な芸能関係者と交流があったことでも知られていた。酒井との出会いのきっかけは「とんねるずの木梨憲武からの紹介」(07年6月24日『メントレG』)とのことだが、彼女の大親友でもある工藤静香の夫・SMAP木村拓哉がかつてラジオで、
「酒井法子さんがプロサーファーの方と電撃結婚したじゃないですか。その旦那さんは、あのミュージシャンの河村隆一と友達で、酒井法子さんをサーフィンに誘ったのが河村隆一。だから、ふたりを巡り会わせたキューピットが河村隆一なんですよ。で、工藤静香さんをサーフィンに誘ったのがのりピーとその旦那さんで、業界サーフィン部みたいなのができているっていう......」(99年1月31日『What's Up SMAP』)

このことは、このサイトで述べられている内容です。

このサイトでは、木梨、木村、河村、江口・・・
芸能界、おそるべしです・・・。
もし本当なら、日本中がひっくり返りますね。

あと知恵袋でもこんなコメントが。
工藤静香と木村拓哉はもちろんそうですが、ヒヤヒヤしている芸能人は
沢山いるでしょうね。
ただ木村拓哉の場合、もはや日本の芸能人のトップレベルにいるような感じですので、
捜査の段階でなんらかの外部からの圧力とかかかりそうな気もします。
ジャニーズと言う事務所的な物もありますし、国会議員はじめ政治関係者が周りにいる人間は、
警察の捜査もどうとでも出来てしまう世の中ですからね、今のところ。
ほんと嫌気が差します。
押尾学と一緒にいた死亡した女性も、国会議員の親族だかなにかで、名前等の個人情報が特定
出来るものは結局正式には一切公表されませんでしたしね、最後まで。
誰が考えてもおかしいですよね、こう言う形で死亡した場合、名前等公表されるのが普通ですが。
でもこちらは今頃、酒井法子の件にすっかり影を薄くしてしまって、ほっとしているんでしょうね。

芸能人は、テレビに出演する前に、全員尿検査を義務付けたら良いと思います。



あくまで推測でしょうけど^^;
あんまり信じたくないですね。






コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/117-f526a524
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
