ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

 


ラブプラス プレイ日記 <高嶺愛花 編> 

takane.jpg
楽しいですね。すんごくよくできています。癒されます・・・・w
仕事の合間を縫って縫って・・・恋人になりました。

注意!!以下、ネタバレあり!!!
現在プレイ中の人は見ないほうが無難ですよー!!!
*恋人になるまでのイベント画像やクリア後の画像が含まれます。
↓↓↓↓(続きを読むをクリックすると開きます。注意!)

IMG_1166.jpg
セーブ箇所をわざわざ2つ目にしたせいか、そのおかげで中央に表示されました(笑)
ただの偶然です

IMG_1165.jpg
誕生日は本当は違うんですけど、先のことを考えて10月にすると・・・。
秋の装いになってくれました。10月某日に設定した誕生日が楽しみですw

IMG_1151.jpg
オッスおら悟空!(違)、イベントがよかったネ^^

IMG_1149.jpg
恋人未満パートのエンディングシーンですが、沢山の人が関わってますね。
どのくらいの儲けになるのでしょう・・・ってエンディングはいつもそんなことばかり考えてしまう・・・w

IMG_1138.jpg
こんなに美人で性格の良い子が「近寄りがたい」というだけで誰も声をかけない・・・・。
そこを主人公が狙い撃ちw 
人生早い者勝ちですネ
普通なら、そんな子が誰からも相手にされずに高校生になってる・・・なんてありえません。
でも、ゲームなんだから!
やっぱり自分が初めての彼氏!ってところに萌えなるものを考えちゃうのが人間の性なんでしょーか!

IMG_1129.jpg
こんなこと言われたら男性皆、ライカンスロープしますネ。女性の方は不用意な発言は控えましょうwご利用は計画的に。

IMG_1130.jpg
ええっとw
間違いなく同人ネタになります、本当にお疲(ry

IMG_1131.jpg
ええ、好きですとも。嫌いと言われるバッドエンディングも用意して欲しかったですが、ゲームで凹むのはやっぱり嫌なので、入れなくて正解です、コナミさん。
すみません。ファンの皆様。さっきから写真の撮り方が下手ですねTT 動いているところは可愛いのでよい子のみんなはこの画像だけで判断しないようにねっ。

IMG_1132.jpg
そうですね。現実世界でこんな人はいるのでしょうか。ツチノコ探すより難しいですね。発見したら、メールください。

IMG_1134.jpg
(ちょwむりです。日曜は仕事です。明日は仕事です。)
・・・仕事はさぼります。すみません。すみません。

IMG_1135.jpg
コナミさん、すごいです。ありそでなかったこんなゲーム。
出した者勝ちです。発案者にはノーベル文化勲章ものですね。

というわけで今日から、またがんばります。



このエンディングの後、お待ちかね、恋人モードが始まります!
スキンシップやキスもできます。


しかし、これは現実の彼氏・彼女を比べちゃうゲームですね・・・・w
ハマりすぎ注意ですw


みなさんも良きラブプラスライフを!







コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/207-4a8c4e13
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
