ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

 


今日のラブプラス その4 お題「体育祭イベントとか誕生日絡みとか?」 

やってきました。体育祭当日!
IMG_1830.jpgIMG_1921.jpg
ネタバレになります。体育祭以外のイベントもあります。
ラブプラス公式サイト

IMG_1819.jpg
リアルタイムモード起動しませう

今日をスキップモードでデートにした人は注意しましょう。すっぽかしちゃいますよ。

IMG_1823.jpg
メールで起こしますw

IMG_1820.jpgIMG_1818.jpg
今日はこんな感じでイベントが進行するようです。2回目の選択肢意外は午前と午後で表彰台のようなアイコンが登場しているのでそれを選択しました。
・・・さっそく8時に表彰台アイコンが起動しましたが、ただの運動アイコンと同じ効果でしたww
とりあえず、このまま10時まで待ちませう。しかもメッセージが「さっきの競技はいまいちって・・・」
運動アイコンの彼氏力をまんたんにせずに当日を迎えたからでしょうかwwww


IMG_1824.jpg
と、思ったら、メールがきました。
返信します。

IMG_1825.jpg
これはただの、通常のお誘いでした(汗)


・・・


なので、さっそく行って来ました。10時10分に行ってしまい、叱られたのは内緒ですwリアルタイムモードって難しいw
IMG_1846.jpg
IMG_1847.jpg
ふーむ。なるほど。これはorangeの誕生日がらみのネタと見ましたがどうでしょう?w
しかし体育祭当日にハンバーガーショップで私服で何をしてるんですかw
ふりょーですね、不良w
この辺りのつじつまのなさはDSカートリッジの限界なんでしょうか、プログラムのせいなんでしょうか。
まぁいいですけどねw実はあんまり気にしない性質です。
IMG_1848.jpgIMG_1849.jpg
IMG_1852.jpg
これを選択。Hな想像をした人は手を挙げて。
IMG_1853.jpg
よくない想像を(ry
読んでくれてる人、昼間からすみませんw
IMG_1854.jpg
意味が分かりませんw
IMG_1855.jpg
納得するんですねw
IMG_1856.jpg
はい、ぜひ。

・・・。

IMG_1843.jpg
写真に気を取られたらこの後、なんとキスに失敗でバカバカ言われ(ry


気を取り直して、電話で再度呼び出します。
IMG_1832.jpgIMG_1831.jpg
どうやら親密度が上がったのかな?呼び方イベントフラグがたったようです。
ここはネタに走るべきなんでしょうけど、ヘタレ魂が発動しましたので、
IMG_1834.jpg
平凡です。あきれるくらい平凡です。やっぱりマナカ様で反応を見るべきでしたw
IMG_1836.jpg
どお?
IMG_1835.jpg
沈黙w?
IMG_1837.jpg
「いい」と「よ」の間の「、」が微妙に気になるんですけど・・・。
IMG_1838.jpg
そういえばあれだけキスしておいてまだ「高嶺」って呼んでたんですねw
IMG_1839.jpg
平凡ですけどねw


<体育祭>

IMG_1921.jpg
お昼からだったようですwまだ始まってなかったんですね(汗)

IMG_1923.jpg
IMG_1922.jpg
愛花登場です。
すごい巨乳・・・(自粛)
IMG_1927.jpg
IMG_1929.jpg
さっきまで一緒にいたよねwと、つまらないつっこみを入れてみる。
IMG_1930.jpg
キスしっぱいしたからねw
IMG_1931.jpg
IMG_1932.jpg
ハハハ・・・
IMG_1935.jpg
IMG_1936.jpg
IMG_1937.jpg
IMG_1938.jpg
IMG_1939.jpg
がんばろー
IMG_1940.jpg
IMG_1941.jpg
なんかすごい拍手してくれたw
IMG_1943.jpg
定番の模範解答
IMG_1944.jpg
地獄耳杉
IMG_1946.jpg
これってやっぱりセミロングなのかな?
IMG_1947.jpg
IMG_1948.jpg
なぜかものすごい彼氏力が運動に(汗)午前中のデートとかスキップでの活動の成果?かな。
大成功に終わりました。
が、待ったわりには一瞬で終わっ(ry

あ・・・リフレインの下地ができちゃったので、リフレインでもしてきますv

以上、中継でした。
このあとまだ何かあんのかな??





IMG_1949.jpgIMG_2006_20090920160022.jpg
ごめんなさい!

えーと、3時以降、特にイベントありませんね・・・。
予定表どおりというか・・・。
何かあれば更新したいと思います。

IMG_2005.jpg
今日は、これで終わりっぽいですね・・・?










コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/243-1f31b952
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
