ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

 


今日のラプブラス その8 お題「雑記とコスチューム・チアガール等の画像」追加(ラブプラスモード) 

IMG_2110.jpgIMG_2152.jpg
寧々「敬老の日、私もかわいいおばあちゃんになりたい・・・」らしいです。
祝日はコメントするんですね。
祝日は起動必須ですね~。
しかし記事がラブプラばっかですね・・・(汗)はまり過ぎでしょうかw
*今日はチアガールのコスチューム画像等をアップしましたよ~
*これまでのコスチューム画像記事は、こちら と こちら と こちら ww
ラブプラス公式

そろそろ2人目も、と思って寧々狙いでセーブデータつくりました。



連休でも仕事なので(泣)、なかなかプレイできませんが、少しずつしたいと思います。



というわけで気を取り直して、
今日の晩ご飯はホカ弁のカツカレーでした。
写真取り忘れたので脳内イメージを作ってくださいTT



で、今日は、愛花データをすすめてないので、ちょこっと・・・。
「選んでくれてありがとー」とお礼を述べられつつ、スタート。
IMG_2116.jpg
起動後いきなり「愛花とキスしてないなぁ」と自分が勝手に喋ります。
そんなに週が経ったっけ?
と、思いつつ、デートの約束をば。



髪を伸ばして~~~~(ゴゴゴゴ・・・)と念を送り続けてるんですが、
今週末はどうでしょうね!?
「ローンーグッ ローンーグッ!」と連呼してるんですけど・・・。
ポニーポニーポニーポポポポニーーー!カムバーック!
IMG_2039.jpg
まだこの長さなんです。・・・これもいいんですけどね・・・・。
王道ヒロインはロングで決まりです。
国会を通すべきです。


IMG_2111_20090921221243.jpg
っと、おまじない更新!
IMG_2113.jpg
終了w


そういえば、なんだか愛花の気が強いなぁと思ったら
IMG_2114.jpgIMG_2115.jpg
青愛花でしたw 
これずっと変わんないですw 
片思いモードのときの選択肢できまるっぽい?らしいですね??




あと・・・
IMG_2112.jpg
このシーンの前奏、イース1のオープニングにそっくりじゃないですか?w
かっこいいです。


----<というわけでデート>----


IMG_2117.jpg
あ!髪が・・・変わりました。長さは・・・なかなか伸びませんwww 
まぁ当然ですよねw
そんなにぎゅんぎん伸びたら妖怪ですね。

さらに新しい服みたいです。
いつも「清楚(せーいーそっ!)清楚(せーいーそっ!)」と連呼していたので、今度は「可愛い系」をリクエストしたんです。
聞き入れてくれました。
ただ・・・・
IMG_2119.jpg
IMG_2120.jpg
この色って・・・微妙・・・・・・・・・・・・・・・。


IMG_2127.jpg
IMG_2144.jpg
IMG_2146.jpg
新コスチュームです。
今日は青ハートが沢山出て痛かったです(泣)
いつもと同じことしてるつもりなんだけど・・・・TT




で、今日の収穫はチアガールコスチュームです。
ようやくキスが100回となりました!
新コスチューム・チアガール(チアリーダーだっけ?w)を存分にご鑑賞ください。
IMG_2151.jpg
IMG_2153.jpg
IMG_2155.jpg
IMG_2156.jpg
IMG_2154.jpg
IMG_2158.jpg
IMG_2159.jpg
IMG_2180.jpg
IMG_2168.jpg
IMG_2164.jpg
IMG_2177.jpg
IMG_2165.jpg
IMG_2172.jpg
IMG_2178.jpg
IMG_2182.jpg
IMG_2183.jpg
IMG_2185.jpg
IMG_2186.jpg
IMG_2187.jpg
IMG_2188.jpg
IMG_2189.jpg
IMG_2192.jpg
IMG_2196.jpg
IMG_2197.jpg
IMG_2200.jpg
IMG_2203.jpg
うーん、一番製作者の愛と欲望と妄想が込められている(笑)!
気がします。
さすが100回専用!
・・・だんだん巨乳になっ(ry

というわけで今日はこの辺で。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/247-c0918143
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
