ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

 


酒井法子 ついに長男と対面、そして復帰の可能性は? 

長男と病院で対面できたようですね。

夫のほうは、未だ対面できていない・・・ようです。やはりこれまでの経緯を考えれば、父親とは会いたくない・・・といった心境なんでしょうか。

それにどっちかというと子供って父親より母親寄りですもんね・・・?

まぁなんにしても、子供と親が会えたっていうのは喜ばしいことだと思います。


・・・


それよりも母親の今後の復帰の可能性ですが・・・

以前のニュースで

ある大手芸能プロ幹部は、復帰については厳しい見方だ。
  「過去にカムバックした例はありますが、今回は、けじめとして、させてはいけないと思います。子どものことを考えていない時点で、人間的にもう終わっています。簡単に復帰できるようでは、業界として情けない。それだから、浄化できないんですよ。所属事務所のサンミュージックでも、復帰は認めないでしょう。個人的には、面倒をみるとは思いますが。テレビ局も出演させてはいけません。ほかの仕事を探すべきですよ」


また復帰しても再犯率が高いため、

 保釈によって行動は自由になるが、多くの「苦痛」も待ち受ける。
 覚醒剤犯罪は、再犯率が約40%前後と高い。元関東信越厚生局麻薬取締部捜査1課長の小林潔氏は「雪を見るだけで『あれが覚醒剤だったら…』と思う者もいる。覚醒剤を買う金がなく、空の注射器を腕に刺す『針中(毒者)』もいるほど」と話し、禁断症状の恐ろしさを指摘する。


というような状況・・・。


そしてなんといっても、
「逃げ得」

実際に行おうとした、その行動に問題があります・・・。


よく言われますが、
あの時、すぐさま謝罪すればまた状況は違った・・・というのは後の祭りですね。


現時点では正直、復帰するのは難しいのではないでしょうか。
また、これを認めるとどういった影響を社会に与えるか・・・、
来月の公判、
・・・そしてすべてが終わったら、
芸能関係者の審判が気になりますね。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/248-be1c2bb6
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
