ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

スポンサーサイト 


今日のラブプラス その9 お題「ロング+●●=○○だった!」 

そろそろかな~?
IMG_2115.jpg
ラブプラス公式

そろそろ髪が伸びてもいい頃だと思うんですが、いかがお過ごしでしょうか。
IMG_2172.jpg
まだこんな状態・・・
ちっとも伸びません。


あと・・・


なかなか自分好みになりません(笑)。



来る日も来るも、



清楚!清楚!ロングロング!




と、呪文のように唱えるだけでは無駄だと判断!




そこで!





<新!愛花 未来予想図Ⅱ>





と題して、違う呪文を唱えることにしました。



今度は、



「清楚」→「可愛い」に変更!
服も「もっと、こう・・・」してほしい!要望!




「もっと、こう・・・」の選択肢は面白かったのですが、写真を撮り忘(ry



さて、



デート当日。







一体・・・






どうなってしまうのか!!!!





















IMG_2204.jpg
ハッ
IMG_2205.jpg
ぶれ過ぎwww落ち着いてw
IMG_2207.jpg
あれれれれ!
IMG_2208.jpg
髪が・・・・!?




昨日
IMG_2196.jpg


今日
IMG_2209.jpg




か、髪が、












































のびた
のびた!!!










GJです!
IMG_2211.jpg
伸びました。
IMG_2214.jpg
写真見切れすぎw
IMG_2215.jpg
ぶれ杉www
IMG_2213.jpg
IMG_2212.jpg
一発勝負にしては上出来?
IMG_2216.jpg
えーと
IMG_2217.jpg
はい、お願いします。
あと、できればミニスカートが(ry


すごい変わりようです。
出会った頃が嘘のようですw


・・・困ったなぁ、ラブプラス、楽しいよwww
・・・困ったなぁ、現実世界が色あせて見えるよwww(ぉぃ


ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ラブプラス公式ガイドラブプラス公式ガイド
(2009/09/30)
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/249-2e8c575f
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
