ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

 


今日のラブプラス その16 お題「青ハートが出る方のための完全攻略」(ネタバレです) 

青ハートの攻略ができない!と言われましたので前回の攻略に記載しなかったことを掲載します。
「ラブプラス 青ハート 完全攻略」です。
これまでに掲載した攻略は↓↓↓よりどうぞ。
(注意!)ネタバレです!!
純粋なハラハラが楽しめなくなるのがイヤな方は見ないほうがよいです。
*これまでの「ラブプラス記事」は右メニューのカテゴリ欄「DS  ラブプラス」からどうぞ。
*青ハートが出る・困るって言う方は過去記事のこちらをどうぞ→こちらをクリック
ラブプラス公式

その前に、
orangeはあまり正直WIKIとかを細かく見ないので、多少違うところとかあったらすみません。
でもorangeは以下の方法で99%!といっていいくらい青ハートは出ていません。

ではさっそく。

-------------------------------

まず、orangeの普段のデートですが、
基本的にMAXハートでデートをなるべくしています。
あまり日にちが空いてしまうときはあきらめますけど。
とにかく彼氏力を貯めてハートの特殊パワーを何か解放してからデートするようにしています。

彼氏力をためるとハートがでますよね?
ハートを全パラメータ4個は正直しんどい(笑)し、時間もないし、面倒なので、ハートを貯めることによってできる「MAXハート」とか「行き当たりばったり」とかなんでもいいから特殊パワーを出してます。
このあたりは人によって違うと思いますけど。なにせorangeは時間が普段ないもので・・・。

--------------------------------

話は逸れましたが、

では青ハート攻略をしたいと思います。

この記事のトップから前回の攻略情報にリンクできると思いますので、できればそちらをご一読してから再度こちらを読んでいただけるとより分かりやすいと思います。

もったいぶるほどではないのですけど、方法はいたって簡単です。

愛花を例にとると、
キスシーン開始時は唇まわりで黄色まで安定しますよね。
これはなぜか。

その理由はラインの「色」です。

薄ピンク→ピンク→赤っぽく→赤→黄色 (実際は何段階なんでしょう?段階はもっと細かいのかも?)

と、このように、

段階を経て変化させれば良いのです。←この一言に集約されます。


もっとくだけて言えば、
いきなり突っ込むのではなく前戯が大切といった感じに似ています。(くだけすぎw)


いきなり「赤」が出るところからスライドさせると彼女の鼓動も早くなってしまいますし、「赤」が出る場所でぐりぐりスライドを続けると、感じすぎるのか「青」もしくは「青ハート」が出現してしまいます。

意味、分かりますか・・・?

つまり・・・
いきなり敏感で感じやすい場所を触るのではなくて、
触れられて気持ちの良いところからはじめる、
ということですネ。

すわなち、
「薄いピンク」が出る場所からスタートして、少しずつ色を変化させていくのです。
うまくいけば黄色に変化して気持ちよくなってくれます。

(なので、開幕はピンクが出る唇周りが安定するわけです。)

この性質を利用して、

ピンク→赤→黄色を目指すのです。

しかし、黄色が出ずに青になってしまうときがあります。それは彼女は感じすぎている、と解釈しましょうw慣れてくると、そういうときの彼女の台詞はその時のシチュエーションにあった台詞になっているはずです。せっかくいい感じなのに青になったりすると「いじわる・・」とか言ってきます。

青になってしまったときは、ピンクの場所を探しましょう。ピンクがあればそれをまた黄色まで育てます。

ここで注意するのが、ペンをあまり画面から離すとそれが原因で青ハート・・・になりかねません。優しくスライドを離して、また優しくなでるようにピンクの場所をスライドして探す・・・もしくは離さずにペンを大きくほかの場所にスライドさせピンクの出る場所を探す・・・、ということを心がけてください。言葉で言うのは難しいなぁ・・・。練習あるのみです!あ、もちろん、スライドは途中で止まらないのが原則ですし、スライドのラインが点線にならないような筆圧も大切です。これは前回の攻略記事に載ってますね。

まとめると・・・。

スライドは少しくらい早目の速度でもOK!
スライド途中で止める動作をしないこと。
スライドラインが点線にならないようにすること。
ピンクのラインが出る場所をスタート地点と肝に命じること。
ピンクが出る場所を見つけたら上記のライン原則に基いてピンク→赤→黄色を目指すこと。
途中で青が出たらそれ以上はその場所をぐりぐりしないこと。
相手は女の子!半分は優しさ、半分は丁寧なライン取り!を心がけること。



さぁ、

れーっつ、とらい!!

これできっと毎日がリフレインキスですよ♪

最後まで読んでくれてありがとう!

よかったらポチっとしていただけると嬉しいです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/269-101d1028
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
