ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

スポンサーサイト 


酒井法子 初公判にて・・・ 

sakai_20091027150218.jpg

・髪を後ろでまとめ、黒のジャケット&スカート
・「私としては、離婚して…お互いに…更生する努力が必要だと思います」
・検察側質問で「祐一さんと離婚するの?」の問いに、「主人とは今(保釈中で)話すことができていないので、話し合った上で決めたい」
・「だいたい主人と使っていました」
・「4年前ごろ、夫に『スッキリするもの』と勧められて。自分が未熟でした」
・「生活のリズムが乱れ、肉体的にも精神的にも疲れが取れるので、好奇心でやってしまった。私は周りに期待されると頑張りすぎるので…」
・「悪いのは私。本来、夫から覚せい剤を引き離すのが私の役目でした。本当に申し訳ありません」
・「子供には一番、悲しい思いをさせました。恥ずかしくない母親になるために一生懸命頑張ります」
・・「福祉、看護、介護を勉強して、今後の仕事や生活に取り組んでいけたら」



・・・



夫との別離を前面に押し出した内容ですね。




26日、テレビ特番が高視聴率で日テレは12.0%だったようですね。




sakai2_20091027150615.jpg
大粒の涙を流したそうです。



しかし・・・


---------------------------



この人はこんなことを。



・「自然で淀みない話し方は、役者としては満点」と、テリー伊藤(59)
・「なりふり構わず、ヌードでも何でもやればいい」と、やくみつる氏(50)



また、さらに



「どうすれば麻薬を断ち切れるか?」との問いに、
セリフを暗記したかのように滑らかに答え、「女優としてのしたたかさを感じた」を見せたとも。



離婚について語った際には、同被告が心の迷いを見せた瞬間があった。
打ち合わせ済みとみられる弁護人尋問には、「夫と相談し、私としては離婚をし…」とその決意を語った・・・。が、検察官の尋問には「そのことは主人と話すことができていない」と「話し合って決めたい」とあいまいな答えに変化した。



離婚発言に関して、テリーは、
「本人だけの判断ではないのでは」
と見るように、情状を勝ち取るための法廷戦術として口にしただけの疑いもある。


やく氏は
「麻薬で増幅された性の快楽の上にあった夫婦生活。あの気持ち良さから逃れるには、亭主から離れるしかない。酒井被告は『心の弱さ』というオブラートに包んだけど、『亭主がいると(覚せい剤を)使って(性交渉を)ヤっちゃいたくなる』ってことでしょう」
と突き放した。


2人は将来にも暗い見方だ。
「彼女が介護の学校になんか行ったら大騒ぎになって、よけい迷惑がかかる。現実的には難しいでしょう」
とテリー。さらに、
「芸能史に残るほどの事件を起こしたのだから、その注目の中で更生していくのは大変なこと。地獄が待っている」
と続けた。


やく氏は
「もし、(事件による)損害賠償の責を彼女が負っているなら、相当な額を請求されるだろうし、介護などとのんきなことは言ってられない。ヌードでも何でも、“現実的”になった方がいい」とバッサリ。


テリーは
「酒井被告は女優、タレントとして自分が第一で生きてきた。だから、夫と子供を置いて逃げた。今後は、とにかく子供のために生きることが、更生につながると思う」
と語った。



---------------------------


ネット上でも「名演技」との印象を持つ人が結構いるようですが。
・・・実際はどうなんでしょうね。
これまでの行動からそう思われても仕方ないのかも、ですけど・・・。



・・・というか、入手ルートの解明はどうなってるんでしょうか。
まだ捜査が続いているらしいですが・・・




---------------------------


求刑は1年6カ月ですね。
このタイプの犯罪としてはかなり重い求刑のようです。


初公判で結審したので11月9日、法廷で判決がでます。
どうなるのでしょうね。



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/329-21eee212
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
