ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

スポンサーサイト 


お久しぶりです。元気です!^^ 

こんばんは!

ご無沙汰しておりましたが皆様はお変わりないでしょうか。

友人プリがターンアンデッドプリーストになりましたっ!






この1ヶ月の軌跡を追いたいと思いまーす^^v





まずは1枚目!



adrenarin.jpg



そうです!
友達の商人がBSとなり、鈍器装備の者にはうれしい、

アドレナリンラッシュ!!

これはなかなか楽しい^^









そして2枚目!



3ninSD.jpg



みんなでスフィンクスダンジョン!!

アヌビスマップはとーっても混雑していますが、

楽しくおいしく狩れました^^
なんといってもターンアンデッドが効く効く~。

友達のマジシャンもついに

ジョブ49!!!!

初キャラで、なかなかがんばってますよ~^^v

マジシャンは50が必須みたいなキャラクターですが、
セーフティウオール装備のマジシャンになってます^^

今日はさっきまで土星で50目指して狩り終えたばかりです~。
あと少し!



そして3枚目!


お待たせ?しました^^
マイメインキャラクターの槍騎士です!
今、ようやくここまで育ちました・・・。
作り直した日々は長かったですが、
思う装備になってきたと思います。



yarikisi.jpg





さらに!



naguri.jpg



殴りプリの装備です。
アクセサリーは突っ込まないで^^;;

初回限定2本分ですwww





実は、今日、ラグナロクDSもようやくクリアしました!!!


賛否両論?(否ばっか?w)のようですが、
思ったよりも遊べました^^;;


主人公の話し方に最後まで抵抗がありましたが、
マジシャン役がいい味だしてたと思います(笑)。
ヒロインは・・・・不思議キャラですネ(爆)


まぁおおいに主観が入っていますが^^;;;


ROが好きな人にしか薦められませんが(いえ、自分からは薦めませんが)、
アイテムが本体といった感は否めませんが、
意外にも楽しめました。
私がゲームをクリアしたのはいつ以来だろう(笑)。


プレイ時間は20時間程度なので、
さくっとやりたい人にはいいですよ^^;


中断セーブもありますし、
現在進行中のクエスト情報もあるので、
プレイ期間が空いても、前回何をしていたかがわかります。


内容は。。。ぬるいです(笑)
私はぬるいゲームが今では性にあってるので、私的にはよかったですw


あ、えーっと、ただ、ROとは
かなり同じようで、でも全然別のゲームとも言えますw
スキルがなんといっても違いすぎ?w



肩の力をすっごく抜いて、プレイすると
腹も立ちませんが、
メインと関係ないクエストをやりすぎると・・・・・
炭鉱が嫌いになるかもしれません(笑)。



ちなみに私は槍装備騎士でクリアです。
やっぱり槍ですヨw



では、今日はたくさん書いたぞーw

ではでは、また書きますね^^



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/34-cfb476c8
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
