ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

スポンサーサイト 


ときめきメモリアル4 星川さんの好感度があがってキター 

ときメモ4
タイトルとは関係ないんですけど、
実は始めは皐月優(イラスト中央)狙いでだった・・・のですが。
キャラクタースペックが詩織風味なご様子で難易度最大なオーラがプンクンしてるので後回しとしました。
服も髪もシオリっぽいですしねw
*今回もネタバレブログです。

IMG_0240.jpg
70年代風キャラデザインとか言われてますが、全然許容範囲です。
orangeのストライクゾーンは広いんです。



というわけで、ウインタースタイルの星川さんです。
相変わらずテンション高めで無防備極まりない言動と行動が魅力な方です。



実は、先ほどホラー映画に連れて行くと嫌がられましたw

日陰な話やネタはお嫌いです。

スクショが無いのは、反応をネタにするほどのリアクションをとってくれないからですw
ネタにしずらい女の子、それが星川さんです。別のネタにはなるんでしょうがって、何を言ってるry

というわけで季節イベントのスケートです。

IMG_0242.jpg
ネタになりそな選択肢がっ





と思って尻選択をすると、とてもスクショ撮るほどのリアクションがこれまた無いんですっ






「尻がはれるよ」
   ↓
「そっか。気をつけなきゃね。」

以上!








つまんね~TT







堀川さんは真面目なんです!(泣)








で、タイトル関連のお話になるわけですが。







IMG_0244.jpg
こんなメールや
IMG_0247_20091207104810.jpg
IMG_0248_20091207104810.jpg
出た!ときめもシリーズ得意の思わせぶり発言。
こんな台詞をいっておきながらバッドエンドを迎えたこと多数(笑)。
油断は禁物ですw




で、評価を聞いてみました。




IMG_0246.jpg
そこ!「ちびキャラの方が可愛いな・・・」は禁句です!
彼女との距離が迫ってきました。
ハートの器も満タンになりつつあります。
これでガノンだって倒せます。









はっ・・・・!








がーん!w
IMG_0245.jpg
川原で出会っただけなのに・・・・。
爆弾設置班がついに到来。
本命だけに絞れない、それがときめも。
この辺りもシリーズ伝統です。
喋っただけでその気にさせる主人公・・・・・・。自分を磨く必要が無いんじゃって突っ込みはなしで!
昔からそういうゲームでした、忘れてましたw




ゲームとしてきちんと面白いので、ぜひやってみよ~。



キャライラストで抵抗感のある人、表情も自然にアニメしつつ変わるし、ただの立ち絵でないので、楽しいですよ~。


p.s.
orangeは決してゲーム関連社員でもコナミのまわし者でもありませんw


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/446-7c1f077d
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
