ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

スポンサーサイト 


ときめきメモリアル4 手つなぎイベントです! 

ときメモ4
ときメモは、きちんと正統進化してますね!
*もちろんネタバレです

好感度があがってきました!
IMG_0323.jpg
(ちなみにこれは手つなぎを終えた後に見た評価です)
やっぱりちびキャラが可愛ry
頭の上のハートがぷにぷに動きますw



IMG_0269.jpg

手つなぎ1

手つなぎ2

手つなぎ3

手つなぎ4

手つなぎ5

手つなぎ6

噂のこのイベント、スキー帰りに発生しました。





ありそでなかった新鮮なイベントで楽しかったですよ~。以下、その映像を。





(注意!)
結構重要イベントです!
プレイをしようかなぁとか、
プレイ中だよ~という方は、
見ないほうが良いです!!

*手つなぎイベント自体は説明書にもあります。


























ほんとに見て後悔しませんね?












IMG_0279.jpg
時間制限はありません。ゆっくり選択肢が選べました。
左上のハートが選択肢を選ぶたびに膨らんでいきます。
有る程度膨らむとポヨポヨ動きます。
一回目は実は失敗しましたw
ハートが割れて失敗となります。

IMG_0285.jpg
選択肢を選びます。
選択肢にハートの数が書いてあり、この分だけ膨らむ、という仕組みのようです。
何個ハートを左上に送ればよいかが肝、のようですね。

IMG_0286.jpg
彼女と近づいていきます。

IMG_0287.jpg
これは下を選びました。

IMG_0288.jpg
少し星川さんと近づいたのが分かるでしょうか。

IMG_0289.jpg
上はハート2個、下はハート3個を左上に送り込む選択です。ここは上を選びました。

IMG_0290.jpg
ある程度選ぶとハートが何個分送られるかが分からなくなります。(上の選択肢が?になっていますね)
ここは上を選びました。

IMG_0291.jpg
左上のハートが膨らみ、ぴくぴくしてます。

IMG_0292.jpg
同じような選択肢でハートも一緒だったので上を選択。

IMG_0293.jpg
この辺で思い切ってRボタンを押し、手つなぎ実行!

IMG_0294.jpg
彼女の背後から後光が差します。

IMG_0295.jpg
純愛ですねぇ・・・。

IMG_0296.jpg
この演出に少し感激しますw

IMG_0297.jpg

IMG_0298.jpg
しかし1年かけてようやく手をつないで・・・って、今の時代では考えられない純愛モノです。
いいなぁ、こういうの(しみじみ)ゲームくらいは理想を、ねw

IMG_0299.jpg

IMG_0300.jpg
静止画にしてしまうとなんだかなぁと思われるかもしれませんが、これは一度体験したほうが良いですね!
ほんとに良くできてますよ~。

IMG_0301.jpg
自宅まで送ります。


ときメモ5はどうなるんでしょうか!(早すぎ)
よく創ってるなぁ・・・・。



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/451-74daeb5b
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
