ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

スポンサーサイト 


バーチャロンオラトリオタングラム XBOX版にて 色々 

みなさん、こんにちは!

バーチャロン、楽しんでますかー?!
いやー、待った甲斐がありましたね!

オンライン対戦時の遅延の無さにはびっくりです。

亙さん、いい仕事してますね!!^^すごい!!インサンドXBOXのトークで言ってたとおりですね!!
快適そのもので、orangeも毎日対戦三昧してますよー。

正直、このソフトのためにXBOX、ぜひ買いましょう!(笑)。


ハイスピードロボット対戦アクション?!の金字塔は10年経っても色褪せません!!!


最高です!!



ただ少し気になった点がいくつか。。。






・オンライン時のメニューで

>クイック対戦
>ロビーに接続


の2択になるのですが、どちらか選んでスタート。ここで一旦読み込み(3~5秒くらい??)

しかし、クイックだとなかなか対戦相手が見つかりません・・・。(自分だけ?)

そこでロビーに接続するわけですが、

誰が何の機体か分かりませんし、勝率なども出ません。(まぁこれは現状の方がよいかもですね。)
対戦相手も7名しか一度に表示されず、今対戦中なのかどうかが分かりません。
なので、適当に選んで対戦を要望すると「セッションに参加できませんでした」。これが表示された場合は、また最初の2択のロビーに戻る・・。この一連の作業で10秒くらい??かかります。
せめてロビーに戻って欲しいのですが、2択メニューまで戻るので少しもたつきます。


じゃあ、どうするか。


→ロビーに入り、対戦してくれるのを待つ!

が最良のようです。だいたい1分もまっていれば対戦を申し込まれます。
(対戦相手は現在かなりいるようなので、対戦相手には困りません。ただ上記の理由から
マッチングできないときに最初のメニューにもどるので少しそこだけが気になりました。)
まぁロビーで対戦申込を待つのが一番おすすめのようです。

実際には上記の様な時間はかかっていないかもしれません。(計ったわけではないので)
ただ、早く対戦したい気持ちが強ければ強いほど、たった1秒でも長く感じるのかもしれませんね^^;


でも、正直、どれもこのままでもバーチャロンというゲームに対する評価は変わりません!
最高のゲームです!!!
10年遊べます!!!

ロボットとの一体感は他では味わえませんよーー!!^^
未体験の方もロボット好きならぜひ!!
経験者の方もオンラインは最高です!!もう遅延とはおさらばです!

(ちなみ自分は光回線でXBOXは有線接続です。)


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/70-01e04b12
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
