ROとorangeの槍騎士と

ROをまったり遊んでいる、とある槍騎士の物語、だったらいいなぁ
 
 
プロフィール

orange

Author:orange
ゲーム全般・
時事ニュース
色々大好きデス

当ブログについて
おすすめ♪
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ 「シャイニング・ハーツ」応援バナー リック 「シャイニング・ハーツ」応援バナー アミル 「シャイニング・ハーツ」応援バナー エアリィ

スポンサーサイト 


エヴァ好き"IZAM" 妻・吉岡美穂の驚きのカミングアウトに涙! 

エヴァケータイ
*イメージです。

「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演したIZAM、吉岡美穂夫婦。
恐妻で有名なこの夫婦だが、同番組内で「妻の秘密」を知ったIZAMの反応とは?

IZAMは「エヴァンゲリオン」がとても好きなようで、段ボールの中には袋に
入れたままのエヴァのTシャツを何枚も保管している。さらに吉岡の手の届かない
高い場所にエヴァの携帯電話を隠してあるのだ。携帯電話はお店の人が
手袋をはめたまま充電してくれたようで、IZAMもまだ触るどころか、
携帯の電源も入れたことがないらしい。

その携帯電話を、吉岡は箱から取り出し、電源を入れてしまっていたのだ。
その映像を見たIZAMは、「指紋ついた。何電源入れてんだよ」と少々怒りぎみ。
しかし、IZAMの悲劇はこれだけではなかったのだ。

番組内で、「お互いの秘密」を発表することになり、吉岡は衝撃的な事実を語った。
それは、「イライラした時に、エヴァンゲリオンの携帯の電源を入れて、
子供におもちゃとして与えてます」と言ったのだ。これには、IZAMも嘘だろ
といった表情で、「涙出てきた」と本当に眼に涙を浮かべていた。

さらに、吉岡は「子供はエヴァの携帯を口に入れてガジガジしている」とも言っており、
携帯はよだれまみれで、指紋どころの話ではなくなってしまったのである。

これでストレス発散しているという吉岡。これまで恐妻家で売っていた夫婦だが、
吉岡は恐妻と言うより、IZAMをいじめて楽しむ超ドS妻なのかもしれない。




(要約)
IZAM 大のエヴァ好き。エヴァケータイは充電どころか電源さえも入れたことがない。

妻の吉岡美穂が腹が立ったりイライラしたら、それに電源を入れ、子供のおもちゃにさせていた。

妻のカミングアウトにIZAM茫然自失、涙。



笑っちゃいけないかもだけど、吹いたw



ソース
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://orangerama.blog77.fc2.com/tb.php/748-68bbba70
シャイニングハーツ for PSP
「シャイニング・ハーツ」応援バナー ネリス
GOSIC -ゴシック-
GOSIC
魔法少女まどか★マギカ
魔法少女まどか★マギカ
応援してます!
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
アイドルマスター2(初回生産限定)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
Twitter
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
